ケータリングはお弁当がおしゃれ!東京のケータリング・宅配弁当はサンケイ会館へ

社内で行うランチミーティングでは、ケータリングのお弁当を利用するという企業が増えています。同じお弁当を食べながらのミーティングは会話が弾みますよね。レストランやカフェでの会食やミーティングも良いですが、職場に宅配弁当を注文して会議室でランチミーティングをすれば、周囲に気兼ねすることなく会議や会話に集中できます。
サンケイ会館はケータリング会社ですが、お弁当も多くのお客様にご利用いただいております。ここでは、サンケイ会館のシェフが作る自慢のお弁当をご紹介します。

ケータリングはお弁当がおしゃれ!宅配弁当が人気の理由

ケータリングのお弁当と言えば、少し前までは法事やセミナーなどに多く利用していただいておりました。しかし、最近は職場でのランチミーティングやママ友のランチ会などでご利用いただくことが増えています。サンケイ会館ではケータリングのご利用だけでなく、お弁当に関するお問い合わせやご依頼も多くいただいており、お弁当は人気サービスのひとつです。その人気の理由をご紹介しましょう。

プロの味を気軽に楽しめる

サンケイ会館のお弁当なら、経験豊富なシェフの料理をお弁当として気軽に味わっていただくことができます。プロの料理人が作る美味しいお弁当を、お手頃価格で堪能できるというのは嬉しいですよね。美味しいお弁当を食べながらのミーティングやランチ会では、きっと会話も弾むことでしょう。

ケータリングの宅配弁当は東京を中心に人気

サンケイ会館のお弁当は、企業のランチミーティングや役員会議、PTAやママ会などで、ご注文をいただき宅配しております。サンケイ会館のお弁当は1回の注文につき40,000円から承っております。東京23区を中心に、千葉・神奈川・埼玉などの周辺エリアであれば毎日でもお届けが可能です。

手配者のセンスが光る

職場で行うランチミーティングやママ友のランチ会などで、お弁当を手配する幹事となった方は、お弁当選びのセンスを問われてしまうのがプレッシャーですよね。サンケイ会館の宅配弁当はプロの料理人がつくる本格弁当をリーズナブルな価格でご提供しております。リーズナブルながら見た目も豪華で美味しい折詰弁当や御膳弁当なら、きっと参加される皆様にご満足いただけることでしょう。

目的別にお弁当のご利用事例をご紹介

サンケイ会館のお弁当ご利用事例のなかから目的別にいくつかの事例をご紹介します。

敬老会用に30名分のお弁当

地域の敬老会用に30名分のお弁当の依頼がありました。自治会費を使うため費用は抑えたいが、長寿のお祝いだから簡素なのは困るというご相談を受け、サンケイ会館の御膳弁当から、幕の内弁当(2,500円)30名分を手配させていただきました。見た目も豪華で味も良く、お吸い物と日本茶がついているということで、特別準備するものがなくて良かったとお喜びいただけました。

イベント後のランチミーティングに20名分のお弁当

名目はランチミーティングですが、イベント後に従業員を労うのが目的ということでしたので、ランチミーティングのご参加者20名分の幕の内弁当F(2,000円)をご提案させていただきました。ミーティングの終了時間は未定、ミーティング後は仕事に戻られる従業員様もいらっしゃるということで、器の回収が必要ない折詰弁当のご要望をいただいておりました。アレルギーや食材に制限がある方がおられる場合も、どうぞお気軽にご相談ください。

地域サークルのランチ会で50名分のお弁当

年度末に公民館を使って地域サークルのランチ会を行うということで、お弁当のご依頼をいただきました。人数は50名ですべて女性、予算をなるべく抑えたいということでしたので、サンドイッチ弁当(600円)とコーヒーサービス(200円)をご提案させていただきました。コーヒーを飲みながら会話が弾み、楽しいランチ会になったとお喜びいただけました。

東京サンケイ会館の人気宅配弁当!おすすめはコレ!

サンケイ会館の人気弁当のなかでも、特にご支持をいただいているおすすめの宅配弁当をご紹介します。

折詰弁当:折詰(1500円)

折詰タイプの幕の内弁当です。盛り付けがオシャレで女性に人気が高く、多くの方にリピートしていただいております。折詰弁当なら当日お弁当が余った場合にも持ち帰ることができるので、参加人数が多い集まりなど当日欠席者が出ることが予想される場合は、折詰弁当が便利です。

御膳弁当:幕の内(2,000円)

リーズナブルな価格だけれど見た目が豪華、お吸い物と日本茶付きとあって、大変人気の御膳弁当です。企業のランチミーティングや役員会議用、学会やセミナーの講師用などにご利用いただいております。

御膳弁当:懐石御膳(3,000円)

サンケイ会館だからこそご提供できる本格懐石御膳です。プロの料理人が手掛ける懐石料理を宅配弁当としてお届けいたします。お吸い物、日本茶付きです。ご親族が集まるイベントや、大切なお客様とのミーティングやおもてなしとしてご利用いただいております。

東京のケータリング・宅配弁当はサンケイ会館へ

いかがでしたか?サンケイ会館では、プロの料理人が丹精込めて作った様々なタイプの宅配弁当を、リーズナブルな価格でご提供しております。ケータリング会社ならではの本格懐石弁当も宅配サービスでご利用いただけます。さらに、サンケイ会館のお弁当はお客様のご要望に合わせてお弁当の内容をご調製することが可能です。おしゃれで豪華な東京のケータリング、宅配弁当のご手配が必要なときは、ぜひサンケイ会館にお気軽にご相談ください。
https://sankeikaikan.co.jp/catering/